ちまちまとMacをいじるブログ

日記とかMacとかプログラミングとか。ちなDe
2014
06/02
カテゴリー:ベイ
まだ6月に入ったばかりなのに、暑いですね〜^-^;

先月は過去最高の
44都道府県からのアクセスを頂きました!
ありがとうございます!!

最後の最後に
鳥取県からのアクセスがありました^o^/
呼びかけに応えてくれたみたいで嬉しかったです!
コメントとかで名乗り出てくれてもええんやで?笑

でもこの都道府県、ほんとに意味無さげ(汗)
実際は半分以上、都道府県不明ですし^-^;
ただの自己満足ですねw




ベイスターズの新戦力。
キューバの至宝・グリエル選手が来日!
どうしよう。wktkが止まらないw
ショート守れたらとんでもない打線になってしまう(*^◯^*)

外国人枠は4人。
現在の一軍はブランコ・バルディリス・ソーサ・モスコーソ。
調子とかケガとかに応じて入れ替えていくことになりそう。


てか、下であっため直してほしいのは筒香選手だったりします。
ココんとこ全然打てなくなってる>_<


それにしても、山口投手には驚きました^-^;;
いきなり先発に転向して
6回2安打無失点・四球2で勝ち投手に!
先発勝利は8年ぶりとか、本当に驚きです。

抑えから先発に復帰した久保投手の助言とかあったのかな?とか思ったり。
何試合かみないと分かりませんが
環境を変えるって大事なんですねー。


この調子で交流戦勝ち越すんだ!(*^◯^*)
関連記事

この記事のトラックバックURL
トラックバック
コメント

Private mode(管理者だけに表示)